浜田省吾 セットリスト 名古屋 2017/4/19 チャリティーライブ@ガイシホール

2017年4月19日(水)に名古屋市にある日本ガイシホールで行われた

浜田省吾のチャリティーライブにぼっち参戦してきちゃいました!!


いやぁ、めっちゃ良かったぁ。。。ホントに良かった。感動した…。

客層としては40代、50代の人が多く、20代がぼっちで来ているなんて、

周りを見渡してもほとんどいませんでしたが(苦笑)とにかく楽しかったです!

今回の名古屋での浜田省吾のチャリティーライブのセットリスト(セトリ)は、

2016年のツアーから多少なりとも変更されたのでしょうか??


浜田省吾セットリスト名古屋2017ライブ2.jpg


スポンサーリンク


浜田省吾のチャリティーライブ2017のセットリスト!@名古屋2017/4/19(水)



4月19日(水)に名古屋市の日本ガイシホールで行われた浜田省吾のライブのセトリはこちら!

『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL
"Journey of a Songwriter" since 1976
国連UNHCR難民支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート』

@名古屋市、日本ガイシホール公演2日目、4月19日(水)18時~21時30分

1:路地裏の少年
2:HELLO ROCK & ROLL CITY
3:モダンガール
4:ラストショー
5:19のままさ
6:悲しみの岸辺
7:DJお願い!
8:バックシート・ラブ
9:今夜こそ
10:終わりなき疾走
11:Midnight Blue Train
12:愛の世代の前に
<--15分間のトイレ休憩-->
13:丘の上の愛
14:もうひとつの土曜日
=秋に発売予定のR&Bカバーアルバムから「mercy mercy mercy」=
15:マグノリアの小径
16:光の糸
17:旅するソングライター
18:きっと明日
19:夜はこれから
20:ON THE ROAD
21:J.BOY
★アンコール#1★
22:アジアの風 青空 祈り part-1 風
23:アジアの風 青空 祈り part-2 青空
24:アジアの風 青空 祈り part-3 祈り
25:誓い
★アンコール#2★
26:こんな夜は I miss you.
27:光と影の季節
28:I am a father
★アンコール#3★
29:家路

スポンサーリンク


目次にもどる

浜田省吾の名古屋チャリティーライブ2日目を観に行った管理人の感想!!



はい、どうも。4曲目の「ラストショー」でいきなり泣いた管理人です(苦笑)

今回のチャリティーライブでは、会場の入り口で、スマホか引換券のQRコードを読んで、

発券されて初めて自分の席がわかるというハラハラドキドキのシステムだったのですが

(※アリーナかスタンドは入り口が異なるため、事前に通知されています。)

当日まで楽しみが持続するので、これはなかなかいいなと思いました。

浜田省吾セットリスト名古屋2017ライブ1.jpg

私はアリーナ席だったのですが、アリーナの会場の入り口で、嬉しそうに興奮気味で

声を上げているお客さんもいたりして、とっても微笑ましかったです。

また、夫婦2人で仲良くライブを観に来ている年配の人も多くて、

「普段買い物に行く車の中では、きっと浜省の曲をかけてるんだろうな」と。

出会って結婚して長い時間が経っているはずの2人の心をずっと繋いでいる浜田省吾って

改めてすごいなぁ…さらには、音楽ってすごいなぁとも思いました。

スポンサーリンク


目次にもどる

ガイシホールのライブに参戦した戦友たちのTwitterのつぶやき拾ってみた。





スポンサーリンク





そうなんです!!2部の途中に行われたお客さんの年代調査がすごく良かったんです!

浜田省吾が「〇代!」って言った後に、手を挙げて飛び跳ねている人を、カメラさんが

探して抜いてくれて、それでその人の顔がステージ後ろのスクリーンに映るんですが、

その時のみんなの笑顔がホントに素晴らしくて、温かい気持ちになれました。


自分は抜かれて映されるのが恥ずかしいので、なかなか飛び跳ねられないのですが(泣)

みんなを最高の笑顔に変えてしまう浜田省吾さんのエネルギーに感服です。

60歳を超えても本当にカッコいい…。福岡公演が中止になったために今回の名古屋ライブが

開催されたのですが、これからも体に気を付けつつ、全国に美しい歌を届けてほしいですね!

スポンサーリンク


目次にもどる
ページTOPにもどる