カウントダウンジャパン20172018で、チケットの本人確認はあるの??

カウントダウンジャパン2017/2018で、チケットの本人確認はあるの??



音楽好き、フェス好きの人たちの中では、年末の風物詩にもなりつつある

カウントダウンジャパン2017/2018!! 今年の年の瀬ももうすぐですね!


この人気フェス「カウントダウンジャパン」のチケットを手に入れるには、

競争率の高い抽選で当たらなければいけません。これがまた高い関門…。

31日の1日券は、本当になかなか当たらないです。

カウントダウンジャパン2017チケット本人確認1.jpg

「チケット外れてしまって取れなかったけど、やっぱり見に行きたい!」

という皆さんが気になるのは、会場の入り口で本人確認があるかどうかだと

思うのですが、フェスの会場で本人確認が実施されるにはまだ時間がかかります。

アーティストのワンマンライブなら別ですが、現実的に考えると、何万人が出入りする

フェスの会場の入り口で、1人1人の本人確認をするのは時間がかかりすぎますし、

スタッフを増員しないといけない等の運営側の負担が増えるので、難しいと思われます。

本人確認の心配は、チケットの半分以上が電子チケットになってからで十分です。

スポンサーリンク


カウントダウンジャパン2017/2018に行くにはどうすればいい??



チケットの抽選に外れてしまったからと言って、カウントダウンジャパン2017/2018に

行けないというわけではありません!あきらめるのはまだまだ早いですよ(笑)

Twitterで譲り手を探すのもいいんですが、チケットストリートにも既に多くのチケットが

出品されている模様で、12月3日現在、31日の1日券以外は14000円~あります。

※チケットキャンプが、12月7日に商標違反でサービス停止になってしまいましたが、

転売チケットが法的にいけないというわけではありませんので、そこはご安心を。

31日の1日券は、さすがに最終日ということで人気なので、19000円~でした。

今後、年末に近づくほど販売価格も上がっていってしまうでしょうが、

興味があるのであれば簡単には諦めず、ぜひとも以下のサイトを1度チェックしてみると

いいとが思います! 善は急げです!!!





ページTOPにもどる